Monday, March 19, 2012

春のイベント:エッグハント&エッグペイント


みなさん!エッグペイント&エッグハントをして楽しい時間をすごしませんか?
ぜひ参加してくださいね!

企画代表&絵:澄川仁香(ローリ日本語補習学校に通っている今度4年生)

日時:3月31日(土曜日)午後3時~5時
場所:NC ジャパンセンター (NC State University)
705 Barbour Dr. Raleigh, NC 27603
http://www.ncsu.edu/ncjapancenter/map.html

参加費:フリー
参加される方は3月26日までに長曾我部まで連絡してください。
連絡先:(919) 515-3450  reiko.chosokabe@ncsu.edu





3 comments:

  1. 子供達が大喜びで、「今日は楽しかった!」と大満足でした。親の私も走らせてもらい、賞品まで頂き、楽しかったです。普段会えないお母さん方との交流の場にもなりました。
    企画、用意、連絡等、大変だった思います。有難う御座いました。

    ReplyDelete
  2. It was very fun. Thank you very much.

    ReplyDelete
  3. 玉子のデコレーションが嬉しかったようです。大人参加の競技も見ていてとても楽しかったです。ありがとうございました。

    ReplyDelete